出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は5頭出走。

まず、土曜阪神6Rにマイネルファーマが秋山騎手で出走確定。ここはどうかなあ、ダートはデビュー戦以来になるんやけど、自信は持てんな。次に土曜中京8Rにレディティアラが松田騎手で出走確定。芝2500っちゅうのんが不安なのと、相手もちょっと強いのがおるなあ。同じく土曜中京メインの中京スポーツ杯にはロードアンセムとロードグランディスが出走。アンセムは松田騎手、グラは野元騎手やね。ここはアンセムサンバレンティンサンレイジャスパーの三つ巴なんで、グラはベストの条件とはいえ、厳しいと思う。

日曜は中山5Rにレディフライトが菊沢騎手で出走確定。3戦目になるんで、そろそろ掲示板には載ってほしいところやね。