出資馬関係:今日の出走成績

ロードアンセム千里山特別を快勝。直線半ばまではこれでまた切れへんのか、と思ったんやけど、最後は力で持っていった感じ。GCで解説していた津田さんが言ってたけど、スローに対応できたのは今後楽しみ。これで昇級になるんで、次どこまでやれるかやな。

マイネルファーマはビックリの2着。これは嬉しかった。まあ勝ったサンライズにはかなわんと思ってたけど、少頭数やし、できるだけたくさん賞金銜えてきてくれたらええなと思ってたら2着ですわ。不良馬場やったんが良かったんかな。

ロードグランディスは流れにのって3着。やっぱり中京は走るなあ。4コーナーでムチ入れてたので、いつヴンダーに来られるかとヒヤヒヤしてたら、ヴンダーが沈んでそのかわりにシェリールが来た。できれば2着になって欲しかったんやけど、結構脚色一杯になってから粘ったんで良しとするわ。同じレースにでてたパッショナルダンスは後ろから行ったんやけど、見せ場無く8着。まあ今回昇級戦やったからね。次に期待しますわ。

それにしても今週は1着、2着、3着、4着、8着とよう稼いでくれましたわ。