2006WC:イングランド対パラグアイ

パラグアイはしたたかやったねえ。イングランドの調子はまああんなもんでしょ。倉内が調子いいのか、かなり頑張ってたよな。ただ、ジェラードとベッカムの調子がイマイチ。オーウェンもそんなに良くなかった。ベッカムは得点に繋がったFKとか、ランパードのミドルに繋がったパスは良かったけど、結構ミスが多かった。ジェラードはランパードとの絡みがもう一つ。一応片方があがった時はもう片方がバランスとるようにしとるんやけどね。得意のミドルも枠を捕らえられへんかったしな。スウェーデンが引き分けたことで決勝トーナメント行きはこれでかなり堅くなったとは思うけど、調子があがるのはこれからやろう。

でもちょっと審判にイライラしすぎやったよなあ。