次期監督(かなり妄想含む)

意図的かハプニングか、わしは意図的説をとる*1けど、オシムが候補ということがハッキリした。ただ、受けへんのとちゃうかな。たぶんに気象観測的なもの*2があると思うで。それにオシムにやってもらうんやったら、2年前で良かったんとちゃうという気持ちもある。

どっちにせよ、千葉市原には迷惑な話。ということで、今年こそオシム千葉に勝てそうな気がしてきた。

あ、わしの次期監督希望は絶対無いけどチェルシーモウリーニョトルシエごときの管理でガタガタ言うてる連中に、本当の管理とはどういうものか、いっぺんわからせてやらんとあかんやんか。絶対強くなるで。ほんで世界で戦っていくための基本も身に付くで。そのかわり、試合見てもおもろないと言う人は出てくるやろうけどな(わしはおもろいと感じる方やけど)。それにモウリーニョが日本の監督やってくれたら、チェルシーも弱くなってりばぽが勝てるかもしれんやん(笑)。

*1:あれくらいの演技はするやろう

*2:言うまでもないが、保身も含めて