キリンチャレンジカップ:日本代表対トリニダード・トバゴ代表

まあ、初戦なんでグダグダの時間が多くなるのは仕方なし。トリニダード・トバゴもW杯で活躍した、GKヒスロップやCBのサンチョ、ローレンスが出てへんかったので、最初は様子見やったよな。その時間帯にうまく点を取れた。ただ、前半の中頃からはグダグダモードに。

それでも何とか試合を動かそうと選手がしてたし、ボールも人も早く動かそうとしてた。突破チャレンジもある程度はできてたと思う。シュートはもっと売っても良かったと思うけどな。今日は浦和中心というのも入りとしては良かったんかもな。まあメンバーの事も含めて、これからですわ。

しかし・・・相変わらず角澤はわしにはきつすぎるわ。