出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は3頭出走。

まず、土曜札幌9Rの札幌日刊スポーツ杯にロードアルティマが藤田騎手で出走確定。ここは確勝と行きたいところやね。相手はダンスオブサロメかな。続いて日曜札幌10Rの富良野特別にレディティアラが五十嵐冬樹騎手で出走確定。休み明けをひと叩きして変わってくれるかどうか。最後に日曜小倉最終にシルクピュアハートが野元騎手で出走確定。前走は想いもよらへん好走やったんやけど、こんかいはどうか。メンバーはしょぼいのでひょっとするとまた好走してくれるかも。前が激しくなったらチャンスあり。

あと出資馬関係ではいつのまにかチャイナドールが入厩。レディフライトは短期放牧。シルクアルボーレはソエが出て放牧。アルボーレは2着、2着と来ただけに痛いなあ。