出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は4頭で全部日曜。まず、日曜札幌4Rにロードノアールが柴原騎手で出走確定。追い切りで2歳馬に遅れとる。最もその2歳馬は厩舎の期待馬っちゅうことらしいけど。今回は休み明けなんで、とりあえずそこそこ(8着以内)を期待。次に同じく札幌6Rにフォンティーンが武英智騎手で出走確定。正直好走できるとは思えへん。

それから、中京メインのセントウルSは2頭出し。ロードアルティマ武豊騎手で、ウインレジェンドは川田騎手で出走確定。ロードアルティマは初めてのオープン挑戦が重賞になった。ウインレジェンドは休み明けやけど、重賞はCBC賞で経験済み。3連覇のかかるゴールデンキャストを初め、スプリンターズSの前哨戦としてはかなりのメンバーやから、強気にはなれへんけど、どこまでやれるか楽しみやわ。

あと出資馬関係ではレディティアラが帰厩。シルクピュアハートは放牧予定。