天皇杯

ドロー決定。ガンバの初戦は11/4の湘南戦(万博)。なんか奇跡的にスケジュール開いてた。3日も5日も試合の可能性高かったからなあ。で、これを勝つと12/9に神戸ユニバでダービーの可能性が・・・。いや、これもしかすると入れ替え戦の関係でずれるかもしれんよなあ。平日開催はいややなあ。んで、それ勝つと12/23にまた神戸ユニバ。どうせやったらサハラカップの決勝と一緒にしたら良かったのになあ(サハラ決勝は12/24)。何年か前の長居での天皇杯では前座でJユース決勝やってたんやけど。サハラ決勝は有馬記念とかぶるんで、さすがに行かれへんもんなあ。

とにかく、再来年のACLのためには勝っておきたいんで、ここも全力全力!