出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は珍しく出走なし。まあ、入厩しとるのが少ないからしゃあないな。

で、出資馬情報としてはショックなのが2つ。ウインレジェンドの目はかなりやばいようで、最悪の場合視力をあきらめることになるかもしれん。まあ、片目を失明しても走った馬はいることはいるけど、非常に敏感な馬だけにめっちゃ心配なんやけど。それから、最後の福島未勝利戦に引退を賭けてたレディフォルツァ栗東へ戻ってきて肺炎を起こしたらしく、たぶんこのまま引退やろうなあ。

いいニュースはブルーベルベットとシルクシルエットの帰厩やねんけど、ブルーベルベットも実際は福島未勝利にすべてを賭ける身やし、シルクシルエットは美浦・阿部厩舎に転厩ですわ。ちょっとこれからは苦しくなるなあ。