予想してたけど

ええと、EURO2008予選。アイルランドはホームでチェコと引き分け。まあ、チェコだけに引き分けでもしゃあないけど、先制してすぐに同点にされたようで、こらちょっと苦しいわなあ。おっ、何気にマルタがハンガリーに勝ってたりする。で、今日の大一番はといえば・・・スカパー!で放送があった、このカード。もっともわしは寝てたんで見てへんのやけど。

クロアチア2-0イングランド ロビンソンしでかし付きorz

ま、まあ負けるのはある程度予想しとったけどな。なんかロビンソンがしでかしたらしい。YouTubeで見たら・・・・あまりにも見事な空振り。Misses Robinsonとまで言われとるようで、故アン・バンクラフトさんがネタにされて泣いとるで。でもあれは擁護できんわなあ。