天皇杯

にしのんが天皇杯でもメンバーを(基本的には)変えない、主力はフル稼働と発言したようで。ま、まあドSのにしのんやから、ある程度予想はできとったけどなあ。アウェイでのダナン戦でも試さへんかったから、いくらJ2とはいえ、湘南相手に試すことはないやろう。

それに、たぶんこの前の試合である程度手応えを感じたんとちゃうかな。そやから、そのメンバーで試合をしたいっちゅうのんがあると思う。この辺りはチーム作りの問題やからねえ。多少落としても勝てると思ってるはずやし、メンバーの怪我や疲れのことも心配しとるとは思うけど、それ以上に鹿島戦からの5試合をどう戦うかの方に頭はいっとるんやろう。そやから、この前のメンバーを使って、良い形でゲームができるようにしたいということやろうな。

わしならこういう選択はせえへんけど、それは言うても仕方ないことや。そやから、わしらはチームが楽に勝てるようにサポートするしかないわな。ちゅうわけで、4日も頑張ろう!