頼もしい仲間

日曜の激勝以来、AOQLOをはじめとするガンバ系のブログを色々と回ったんやけど、みんな頼もしいわ。もちろん、こういう幸せを感じられるのは我々と浦和サポだけやからっちゅうのんもあるけど、それだけやない。

なんかなあ、冷静に考えると状況は厳しいんやけど、前向きやし、明るいし、ほんでおもろい。悲壮感にあふれたブログはホンマにない。やっぱり去年あのホンマに苦しい状況で優勝しとるっちゅう経験が染みついてるんやろうなあ。この経験は大きい力よ、やっぱり。浦和にはこの経験では少なくとも勝っとるよ。

ほんで、多かったのが3点差つけんとあかんというところで、3-0のスコアより4-1とか5-2とか7-4wを望んでるっちゅうこと。わしも3-0で勝つ可能性より4-1とか5-2とかの方が可能性あると思ってるもんな。そやからもしかして先に点を取られたりしても平気でチャント歌えると思う。2-0や3-0から1点取られても平気で応援できると思う。

どんな状況に置かれてもしっかり最後までサポートできそうで、ますます土曜日が楽しみになってきたなあ。