「ら」関連

さすがに今日はいっぱいでてきたんやけど、信じられへんのがいくつか。

一番びっくりしたんが、鹿島のアウトゥオリ監督の退任。正直な話、今年は鹿島にはあまりいい思いをさせて貰ってへん。ホームでのリーグ戦こそ、フタのすばらしいパスからロスタイムにPK取って買ったけど、ナビスコ2試合、それからこの前のアウェイでのリーグ戦と非常にイヤな戦いをされた。ホームのリーグ戦の時に思ったんやけど、とにかく、こっちの攻撃をあれだけ無効にされるとは思わんかった。来年も残るならイヤな相手やと思ってたんやけどね。

ガンバではまだ発表あらへんけど、いくつかはあるやろうね。新天地に行っても頑張って欲しいですわ。でも、やっぱりこの時期は胸が締め付けられるような想いになるなあ。