アジア大会2次リーグ:日本対シリア

とりあえず、最初から毎日放送をあてにせず、BS録画で諦めたわしは勝ち組かも(笑)。

まあ、前半はどうなることかっちゅうゲームやったけど、そこを凌げたのが勝ちに繋がったな。でも後半、あんだけチャンスあったんやから、もっと早く決めてくれんとなあ。

シリアはオリンピック予選でもあたるんやけど、ちょっと注意せんとあかんかもしれん。個人個人の能力は高いよ。スピードもあるし、特にFWの選手は体も強くて、ヘディングも良く、苦労してた。DFも中央は強い。攻略にはサイドをいかにうまく使うかやろうね。昨日もその狙いは見えてた。でも本番では対策してきそうな気がする。

ああ、それから、アキをメンバーにも入れてくれへんかった反町GJ!