出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は3頭出走確定。土曜中京メインの豊明特別にロードグランディスが小林徹騎手で出走確定。ええと、休み明けになるんで苦しいかと。同じく土曜の今度は中山最終・幕張特別にマイネルファーマが木幡騎手で出走確定。こっちはそろそろ頑張って欲しいんやけど。日曜は阪神8Rにチャイナドールが鮫島騎手で出走確定。長期休み明けになるんで期待はできひんな。

あと、出資馬関係では、先週タイムオーバー食らったロードグレイシアは骨折してたらしい。ただ全治は3ヶ月なんで助かったわ。それからシルクピュアハートは放牧予定。良いニュースはレディティアラが帰厩したんと、パッショナルダンスがようやくゲート試験に合格したこと。