フェルナンジーニョ、清水へレンタル移籍決定

わかってたことやけど、こうやって正式発表されると寂しいわな。去年の優勝はフェルなくしてはありえへんかった。ホンマに感謝している。たまたま、優勝を決めた日に、ガンバの選手達と飛行機一緒やったんやけど、機内でレプリカ着てるわしの姿を見て、いたずらっぽく、ほんで嬉しそうに「ガンバ〜」といった時の顔が忘れられんわ。

最初は持ちすぎの選手やと思ったけど、去年のアラウージョ、大黒とのトリオはホンマにワクワクさせてくれた。どこからでも点が取れて楽しかったわ。それだけやなく、ナビスコ杯準決勝・決勝でのPK戦や優勝を決めた川崎戦での祈る姿に熱いモノを感じてた。去年の横浜FM戦、決勝点となるミッチェルのゴールをアシストしたのはフェルやった。誇らしげに、体をいっぱいに伸ばして喜んでる姿に万博は一つになった。

来年はライバルチームにおることになるんやけど、清水で、万博で元気な姿を見せて欲しい。もちろん、勝つのはわしらやけどな。ありがとう、ちっこいおっさん。