日本代表候補発表

変な時間にペナ子からメールが来て、こりゃあ代表候補発表やなと思ってたら正解やった。で、4人選出というのが最初に見えたんで、播戸、遠藤、加地とあとは二川かな、それとも山口かなと思ってたら橋本やった。

ガンバにとってはポジションをコンバート中の橋本をこの時期に選ばれるのは非常に痛いんやけど、それは強いチームなら当たり前のこと。それよりも橋本が選ばれたことを喜びたい。やっぱりね、外の選手とやるのは刺激になるからね。どんな形でも良い、何かを持って帰ってきてくれると思う。去年の後半からパフォーマンスは落ちてたと思うんで、これがきっかけになりそうな気もするしな。

しかし、本当によくここまで上がってきたなとしみじみ思ってるガンバサポは多いやろうなあ。

おめでとう、ハッシー。でもこれからやで。