ホルホルは昨日まで

と、決めてたはずやねんけどね。エルゴラと仙石タンのBLOG見てたらホルホルしてしまった。それにしてもとんでもない文章やなあw

ただ、今日ちょっと思い出したのが、去年の川崎戦の4-0勝利。あの試合は、加地に低空ドロップキックかましマギヌンが退場になったこともあって、ホンマに完勝の試合やった。それこそ土曜日のように。去年の4バックの完成形やったよな。

ところがその1週後には甲府に負けてしまってる。もちろん、状況は全く違う。そやけど、絶対に油断はできん。大宮には一昨年の開幕戦に負けてる。監督が替わって、どんなサッカーをするかもわからんし、去年は2勝したけど、あの4バックにはやっぱり苦しんだ。

だいたいわしがホルホルしたら禄なことあらへんのやから、ちょっと気を引き締めんとな。