オリンピック2次予選:U-22日本代表対U-22香港代表

ええと、同じピッチで先週の土曜日は素晴らしい内容やったんやけど・・・

つまらんゲームやったよなあ。遅い、全てにおいて遅い。意図がない、ホンマに意図がない。単に点を決められへんだけやないもんなあ。香港レベルにこんな試合しとってどないするねん。やっぱり水野と家長中心でチーム作った方がええんとちゃう?ワールドユースから、このチームって結局この2人やんか。

こんなんやったら家長は土曜に出た方がなんぼか今後のためになったような気がする。最後、あんな外し方してたらにしのんやったらファイル投げとるでw。

口直しに11時からスカパーでやる、去年の長居でのダービー見て寝よ。