ひどいぞ、スカパー

今年からスカパーが全試合を生中継するっちゅうことで、セットが大きく変更になった。去年より、見られるチャンネル減って、それで値段高いってどういうこっちゃっちゅうことで、わしは旧セットのまま。録画あるし、どうせ生ではTV観戦することってほとんどないから、ええかと。

さっき、昨日の試合の録画放送いつあるんかなと思って、スカパーのページに行ってみたら・・・・、

http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/index.html

録画放送するJsports1の放送予定が検索できひんやんけ。去年まではちゃんとできとったのに。流石にこれは酷いんとちゃうか。セット販売終わったとはいえ、検索くらい引っかかるようにしてくれんと。結局、トップページからch306で探していってやっと見つけたわ。録画放送は1回だけなんで、注意せんとなあ。

http://search.skyperfectv.co.jp/prog/ProgramSheet?list=306&FROM=3-5-2007&x=34&y=16

ちなみに、大宮戦は↑のように21:00〜23:00。でも内容は大幅にカットされてる可能性が高いわ、これ。朝日新聞がええ加減なこと書いてた、バレーの「皆さんでん行きましょう」*1も、万歳三唱やっとる時のロバート監督インタビュー(これも酷いな)や、にしのんインタビューとかカットされるんやろうなあ。

*1:朝日新聞にバレーが興奮して「皆さん、ぜひ、行きましょう」と意味不明なこと言ってた、との記事があった