出資馬関係:今週の出走確定馬

今週はなんと5頭も出走。全部新潟。

まず、土曜2Rにレディアーティストが藤田騎手で出走確定。デビュー戦がなかなかやったんで、期待できるんとちゃうかな。次に6Rにシルクシルエットが吉田隼人騎手で出走確定。これは全然期待できんな。12Rにはロードキングダムが江田照男騎手で出走確定。こっちは調教走ってへんし、あかんやろうなあ。

日曜は5Rにロードプレゾンが北村友一騎手で出走確定。デビュー戦になるんやけど、調教から見ると全然ダメやろうね。9Rにはロードエキスパートが津村明秀騎手で出走確定。休み明けになるんやけど、調教はCWでラスト11.9を記録してるように、なかなかよさげ。期待してもええかも。