オリンピック2次予選:U-22香港代表対U-22日本代表

地上波見る人のために折りたたみ。ただ、これだけは言える。後半だけでもいいから見るべきやね。

でも、それ以外の見所が・・・。

まあ、今日はあの本田圭の一発やね。前半だるかったし、動き少ないし、アキは相変わらず寝とる(フル出場させんとってくれよ)しで、こっちまで寝そうになったんやけど、あの一発で完全に目が覚めた。アドバンテージを取らずにわけわからんファウルを撮ってくれた主審ありがとう。

ただ、課題は相変わらずかなあ。ボランチの繋ぎとDFラインのヘディング。ここらをどないかせえへんとなあ。まあ、これでたぶんシード取れるやろうから、マレーシアにはアキを連れて行かんでええからな。>反町