オマル・トルシエ

なんでも、琉球FCの総監督に就任らしい。

いやあ、正直笑った。らしくて笑った。やっぱりわしはトルシエ好きやわ。やっぱりトルシエはチャレンジしとらんとあかんわ。おそらく、途中でクビになるか、辞任することになるとは思うけどな。それはそれで、トルシエらしいかもしれん。もし、契約期間を全うできたら、琉球FCがどれくらい変わるのかも見てみたい。コーチとしての手腕は確かやと思うからな。

そやけど、総監督っちゅうことは普通に監督おるんやろうね。誰がやるんやろうか・・・・。あのエキセントリックなトルシエの下では苦労すると思うんやが。

ただ、心配なことがある。それは琉球FC自体のこと。詳しく書かへんけど、この展開はちょっと危ないかもしれんなあ。