ACL:メルボルンヴィクトリー対ガンバ大阪

アホアホ試合でACLを満喫!!!

いやね、なんでこうなるんかなあ。もう最後のルーカスのゴールが決まった時はものすごい声を上げてしまったわ。ディレイで見てたのにな。

  • いきなりミスで失点
  • ま、まあよくあることやし、この前の全南もそやったし
  • うわ、なんか3バック全然あかんやん
  • サイドつかれすぎ、ミス多すぎ
  • あ、でも全南戦も最初はそやったし
  • フタのスーパーミドル!!!!!
  • 全南もフタのゴールからやったな
  • CKからバレー逆転ヘッド!!!
  • よっしゃ、5分我慢せいよ
  • ありゃ、FKから同点。明神も水本も倒されとる・・・・
  • 5分我慢せい言うたのに、2,3分かい
  • しっかし審判は笛吹かへんなあ
  • ルーカス入って4バック、なんかボールがよう回り出したな
  • ミチがめっちゃ切れとる。山崎とバレーはシュートを練習や!
  • だからバレーよ、そこはファーに打てと何遍言うたら・・・
  • ありゃ、またセットプレーか・・・
  • う〜ん、こりゃキツいかなあ
  • とか思ったら3分で同点www
  • メルボルン、お前もかwww
  • というか、メルボルンのGKは下手なんとちゃうwww
  • お〜し、こうなったら絶対負けんぞ!絶対勝てる!
  • なんちゅうてもアホアホ試合になってもうたからな
  • もう相手バテバテでボールよう回るやん、一発気を付けとったらええねん
  • ひいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜
  • 危なかった〜〜〜〜〜〜
  • セットプレーとロングボールは驚異やな
  • オラオラ、ミチに回せ!ドリドリドリドリ
  • ルーカスやっぱ巧いなあ
  • ミチ来たか!!!!なんやサイドネットか・・・
  • ミチのクロスからルーカスゴール!!!!
  • うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
  • 笑える、これは笑える
  • なんやねん、このアウェイで4-3連発っちゅうのんは
  • めっちゃ楽しいわ、今年のACL!!!

ちゅうわけで、現地に行けへん負け組やけど、ACLを満喫しとります。現地の人、ホンマにお疲れ様でした。ええ酒を飲んで下さい。

やっぱりわしらにはアホアホ試合が似合うなあ