連覇ならず

う〜ん、チャンピオンズリーグの準々決勝であのマンチェスター・ユナイテッドレアル・マドリッドに負けてもうたわ。しかも今季負けたことが無かったホームでの敗戦。ハッキリ言ってメッチャショックやわ。

アウェイの第1戦で引き分けたから大丈夫やろなと思ってたんやけど、甘くなかったなあ。まあ、オウンゴールで先制されたためにどうしても2点とらへんとあかんようになって、それで前がかりになったところをラウルに2発決められてしまったわ。それでも追いすがって3−2にしたんやけど、そこまでやったなあ。ロスタイムであと2点なんて去年と同じ事はできひんかったなあ。

う〜、これで今年のトヨタカップではベッカムを見られへんのか。メッチャ残念やわ。

しかし、チャンピオンズリーグに残った4チームのうち、3つがスペイン。勝負強いっちゅうか、派手な戦いっちゅうか(^^;。イタリア勢はちょっとだらしなかったんやけど、3つも残るっちゅうのはかなり凄いなあ。こういうところで城はやってるっちゅうのが信じられへん位やわ(^^;。

さて、準決勝の組み合わせはバルセロナバレンシアレアル・マドリッドバイエルン・ミュンヘン。純粋に力でいうとバルセロナのような気もするんやけど、バレンシアにはバルセロナの天敵がおるからなあ。これまで何度もC・ロペスに泣かされてるからなあ(^^;。

レアルとバイエルンバイエルンが有利と見るわ。ほんで、今年は優勝はバイエルンやないかと。なんせ去年あれだけ悔しい思いをしとるからなあ。ただ、バイエルントヨタカップに来た場合はわしは・・・あまり見に行く気がせえへんもの事実やね(^^;。