あ〜あ

あ〜あ、ホンマ最悪の形になってもうた。う〜ん、コメントをつける気になかなかならへんなあ。前半は韓国がガンガン来て、後半盛り返すっちゅうのは予想通りで、わしもこれはプラン通りに行ってるなあって思ったのに、あの退場が明暗を分けてもうたなあ。

あそこで日本の選手は一息ついたように見えた。こういうスキやな、これをつかれてしもうたわ。しかし、あのシュートは素直に凄い。そら何遍も入るようなものやないけど、ああいうのは普段から意識して打ってないと入らへんもんやからな。

ふうう、これでトルシエのクビが・・・。かなりやばい状況やなあ。解任派が勢いつくのが目に見えてるし。これまでのチーム作りとしては非常に理にかなってると思ってるからなあ。結果がでるのに時間がかかるところが難点やったんかもしれへん。でもこれはいっぺんは絶対にやっておかんとあかんもんな。

あ〜、明日の新聞は見たくないわ。気持ちよく北海道に行きたかったんやけどなあ。