ローテンション

今日も夕方になったら、いきなり空が真っ暗になって、雷が鳴り出したわ。昨日、一昨日と連日地震もあったし、なんかおかしなってるんとちゃうかなぁ。ちょっと最近、天候不順が多すぎるわ。

仕事の方もちょっとトラブルがあって、少し遅れる事になってしまったわ。う〜ん、この分じゃ学会発表が難しそうやなあ。せっかく北海道であるのに、実験がまるまるできひんのではデータを捏造するのも無理があるわ(^^;。

あまりここでは会社の愚痴は書かへんようにしようとは思っとるんやけど、読み返してみたら結構あるなあ。まあ、その時の感情がそないさせてるんやろうけどな。たいていそういうときはバトルがあったときやからな。

ちゅうわけで今日はちょっとローテンションや。我慢して愚痴は書かへんようにするわ。ああ、そやけど研究はある意味バクチやとなんでわかってくれへんのやろ(泣)。もしバクチやなかったら、わし研究職を選んでへんで。