CL決勝

今日は3時半に起きてチャンピオンズリーグ(CL)決勝戦を見たんやわ。流石に眠くてたまらんわ。スペイン勢同士の決勝となったこのCL決勝は結局レアル・マドリッドが勝って、今年の末にトヨタカップで日本に来ることが決まったわ。

で、この試合はTBS系とWOWOWで放送があったんやわ。わしは生ではWOWOWを見て、TBSの方は録画したんやわ。で、結果はっちゅうと・・・・・

WOWOWの方を録画するべきやった(泣)。

うーん、なんかなあ、TBSの方は無理矢理盛り上げようとしすぎやな。民放のスポーツ中継ってなんでこうなるんかなあ。ゲストにトルシエを呼ぶっちゅう話やったから、期待してたんやけど、肝心のトルシエはちょこっとだけ。しかも何を言ってるんかようわからんかったわ(^^;。

試合も一方的な展開になったから、あんまり面白くなかったしな。去年の方がやっぱり興奮したなあ。去年は試合が終わった後、異常興奮してICQに速攻で繋いでマンチェスター・ユナイテッド嫌いの某氏に嫌がらせをしたような覚えがあるんやけど(爆)、今年はあまり興奮できひんかったなあ。

今年のトヨタカップは正直行きたいとは思わへんわ。ま、これから移籍市場が開くから、移籍するメンバーによっては見に行くかもしれへんけどな。絶対にありえへんけど、ベッカムオーウェンがレアルに行ったら何が何でも見に行くんやけどな。ヴィエリとかシェフチェンコやったら相当悩みそうや(^^;。

しかし、今年はトヨタカップでラウールだけには点を決めて欲しくないわ。一昨年の悪夢が蘇るかもしれへんからな。って、このネタをわかる人は少ないやろうなあ(^^;。