タイミングが大事

あ〜、多分昨日の日記を見る人はジャマイカ戦の結果を知った後やねんなあ(^^;。掲示板にも書いたけど、昨日は会社にPDを忘れてしまったんで、更新できずやった。いつもは大して書いてへんかったんやけど、昨日はこの日記を含めていろいろと書き換えたんでなあ。こういう日記はタイミングが大事やのに・・・。

今日はもう寝ないとあかんので、これまで。あ、そうそう、ジャマイカ戦やねんけど、放送予定がなかった関テレがやることになったみたいやわ。なんでも結構抗議のメールが行ったらしい。それでかどうかはわからへんけど、急遽やるようになったとか。やるやん、関テレ。褒めてつかわす(笑)。この調子で頼むで。たとえ、一日遅れの放送でもな(^^;。マジな話、地上波でできるだけやって欲しいからな。

ただ、これで日本が負けたらまた急遽放送せえへんようになったりして(^^;。