アホしてもうた

今日は土曜のかわりに競馬があったなあ。流石に休むわけにはいかへんので、会社にノートパソコンを持ち込んでPATで馬券購入。しゃあないやん、シルクソニックがでるもん(笑)。

で、ソニックのレースが11時40分からやったんで、こっそり職場を抜け出してたんぱ放送を聞きに行ったんやわ。ところが競馬中継やってへんと、株式市況やっとったわ(^^;。結果を知ったのは昼休みやったわ。まあ、中継自体はビデオで撮ってるから、ラジオくらいは我慢したれと思ってたんやわ。

ほんで、家に帰って早速ビデオを巻き戻してみたんやわ。ほんなら・・・なんか知らん映画がやってたわ(爆)。あひ〜、WOWOWからスカパーに切り替え忘れや!

まあ、負けたからまだ良かったものの、これで勝ってたらめっちゃ後悔したやろうなあ。しかし、最近こんな単純ミスが多すぎるわ(^^;。