プチ・バカンス函館編3

資金が乏しくなった17日。にも関わらず朝市にわしは居た(笑)。目の前に食い物があるとどないもしゃあないもんな。前日と同じようにうに丼を頼んだんやけど、店の人が間違えてミックス丼になってた。ま、いくらを食うのもええか。

飛行機の時間まで間があるんで、ちょいと一勝負。はい、やってもうた(>_<)。ちょいとのつもりが・・・結局負債を多くしただけやったな。うーん、あれだけ引けへんかったらどないもならんなあ。これまで遠征でのパチスロってほとんど負けたことあらへんのに・・・。

これ以上町中でうろうろしとったらますます金を使いそうなんで、さっさと函館空港へ。わずか3日間やったけど、去るのはやっぱり惜しい。今度はもうちょっとゆっくりしたいなあと思ったなあ。

関空について荷物を受け取ったらもう6時半。これから高槻まで電車に乗って帰るのは辛いわ。と、思ってたらなんと茨木行きのバスがもうすぐ出ることになってたんやわ。となるとこっちの方が楽やもんな。かかる時間も80分程度やしな。

ちゅうわけで家に帰り着いたらホンマにヘトヘトでしたわ。ま、満足度は70%くらいか。マイナスはソーサリスが負けたことと金を使いすぎたことやね。わしって遠征ではついつい気が大きくなるもんなあ。しかし、これで当分は遠征に行く金があらへんぞ(笑)。

#18日の日記の答えは・・・・函館競輪でした(爆)。トワイライトレースなんかやってるんやもん(^^;。南井調教師が来てるかと思って探したんやけど、おらへんかった(ぉ。しかし、ちょっと難しすぎたかな。