小ネタしかない

うーん、やっぱりわし自身が最近思いっきり笑ってへんからなあ。なかなかネタもでてこうへんのやわ。忙しいっちゅうても笑ってなあかんなあ。

いつもの朝のように東風荘に繋いで遊んでたんやわ。東風荘でのわしのハンドルは例によって、elkjaerにしとるんやけど、まあこれをまともに読める人間はほとんどおらへん。

そやけど、今日の兄ちゃんには笑わせてもらった。これをエリクサーって呼んでたんやわ(笑)。東風荘ってチャットも出来るようになってるやんか。わし以外の2人(わしは3人打ち専門)は仲間みたいやって、2人でずっと会話をしてたんやわ。

わしは調子が悪くてかなりへこんでた。下家がトップで対面がそれを追っかけてたんやけど、この対面の兄ちゃんがやたらとしゃべるんやわ。


「飛ばないで、エリクサー

「ここが踏ん張りどころだ!エリクサー

っちゅう感じでや。わしは、こいつなに呪文唱えてるんやって思ってたんやけど、わしが上がって初めてわかった。


「おめでとう、エリクサー


まあ・・・確かに似てるっちゅうたら似てるんやけど、エリクサーには参ったわなあ。FFのやり過ぎとちゃうかって思ってもうたわ(^^;。