宣伝ページ

わしは一時期、週刊競馬ブックの宣伝ページにハマってたことがあるんやわ。小さい宣伝は成績欄のところで馬の薬物とかの宣伝やったり、大きいのはクラブの宣伝やったりするやんか。あれが結構おもろくてチェックしてたんやわ。

ところが最近はあまりおもろいのがなくてちょっとガッカリしてたんやけど、今週発売のやつはかなりハマったっちゅうか、ツボにはまってもうた。ブックを持ってる人は今すぐ89ページを見てくれい。あ、関東版なら91ページな(8/4加筆)。


 

このページは8月セレクト市場&8月市場の上場馬の宣伝やねんけど、右側の列の馬の名前が凄いわ。ナカヨシ99っちゅうのはまあ、母がエイシンナカヨシ(これもちょっと凄い名前やな)やから納得できんことはないけど、次が凄いわ。

心配無用(父エルハーブ・母フォレストブリーズ・母父ファストトパーズ)

なんやねんこれ(笑)。しかもコピーも凄い。

英ダービー馬の父×G1馬を送る母系、まさに心配無用

ホンマか、ホンマに心配無用やねんな。絶対やなって突っ込みたくなるような名前やわ。そやけど、その下の馬はもっと凄かった。

あんみつ姫(父エブロス・母ラツクハンター・母父ヴァイスリーガル

あかん・・・もうわしはあかん・・・・。もしかして生産界にも小田切化の波が押し寄せてきてるんやろか(^^;。

注目の8月市場は8/8から。これらの馬は8/8に上場予定らしいわ。お願いや、誰か買ってやってくれ〜。