車中の匂い

あ〜、今日はちょっと臭い話なんで、苦手な人は読まんとってくらはい。


 

ええか、ええのんか?ホンマに後悔せえへんな?(ぉ

ここでも何遍か書いたんやけど、わしは車通勤しとる。夏場は車に乗り込むとムッとした匂いがたまらへんのやわ。煙草吸いやし、ある程度は匂いがするのはしゃあないんやけど、今日の匂いはえげつなかったんやわ。

普段はあまり匂いには敏感な方やないわしやけど、今日のはホンマ特別に臭かった。慌ててエアコンを最強モードにしたんやわ。

ところがいつまでたっても匂いがとれへんのや。もしかしてエアコンが腐ったんかなとかわけのわからへん事を考えながらいつものサークルKへ。助手席においてある昨日のスポニチを捨てようと思って、ふと見たらそこには・・・・・。

昨日脱いだ靴下があった(泣)。しかもその靴下にエアコンの風が直撃してた(号泣)。

そ、そら臭いわ。えげつない匂いするはずやわ。わしって靴下履くのが嫌いやから、仕事が終わって帰るとき、いつも脱ぐんやな。流石に会社では裸足でおられへんもん。で、その靴下を昨日は家に持って入らずに助手席においたままやってんわ。

一晩車中におかれた靴下は、朝の日差しに暖められて・・・・まるでコタツの中の匂いがしたわ(滅)。