抜け殻注意報

隣のおっちゃんの馬券に訂正が。マイネルマックスやなくて、マイネルラヴを買うようにとの指示があったわ。やっぱり大丈夫やな。

オリンピックもあと1日。明日はマラソンとバスケ、バレーの決勝か。なんかあっという間に終わったイメージやなあ。

毎日のように遅くまでTV見てたし(そのぶん、毎日のように民放の放送姿勢に怒り狂ってた)、ネットでもいろいろとおもろい話を探したりしてたわ。そういえば4年前はこんなにネットって繋げられるような環境やなかったなあ。

見てしまったら帰ってからおもろなくなるとは思いつつ、ついつい会社から速報ページとかにアクセスしたりしてたわ(^^;。そやけど、今回は時差が2時間やから、ライヴという意味ではあんまり楽しめへんかったなあ。

こういう時に怖いのが、他人がやってるのに自分がやったような虚脱感があることや。仕事でも他のことでもなかなか身が入りにくいわ。

まあ、G1シリーズが始まるのが救いかな。それと明日からセリエAが開幕っちゅうのも心強いかも。なんにせよ、睡眠不足の日々はこれからも続きそうやわ(笑)。今年中にドラクエを始めるのはちょっと無理かもしれんね(笑)。

#2002W杯のチケット発売延期の報。JAWOCは何をしてるねん!