土産

結婚のため長期休養しとった先輩が今日から出勤してきたんやわ。この先輩、頭はええんやけどちょっと変わった人で、絶対に結婚せえへんやろうと言われてた。そやけど電撃的に結婚して周りを卒倒させた(というのがもっぱらの評判)っちゅうわけや。

で、帰ってきてビックリしたんが、わしにお土産を買ってきたこと(新婚旅行はスペイン)。流石にこの休みの最中は仕事のほとんどをわしに任せて行ったんで、ちょっとは気が引けたんかもしれへんわ。それでも結婚前はそんなこと全く気にせえへん人やったからメッチャ意外やった。

しかももっとビックリしたことにそのお土産っちゅうのんがやな、FCバルセロナのマーク入りトランクス(笑)。気ぃ使ってるんかどうか、ようわからへんわ(^^;。くっそ〜デジカメがあったら絶対にアップするんやけどなあ。ま、勝負パンツにでもさせて貰うわ(ぉ。

せやけど、結婚してもちょっと抜けてるんは変わらへんわ(^^;。部署全体への土産はチョコレートやってんけど、数が全然足らへんもんな(笑)。ま、お幸せにな、先輩。