トヨタカップ2000

えーと・・・・・つまらんかった。ただそれだけ・・・やったらなんやから(^^;。

わしはサッカーに関してはヨーロッパ至上主義やからなあ。ヨーロッパのチームが負けたらおもろないわ。まあ、今のレアルやったら仕方ないかもしれへんけど、CLでリーズに快勝したから期待しとってんけどなあ。ラウルが「Not his day」っちゅう感じやったんが痛かったかな。

最初の15分見てたら何点入るかと思ったんやけどね。いつものことやけど、ヨーロッパ勢はコンディションに問題があるから、後半追いかける形になったらつらいわなあ。フィーゴもホンマはあんなもんやないし。ラウルが全くあかん。こりゃどうもならんかったわ。その上実況の鈴木は鈴木で相変わらず資料ばっかり読みやがるし(何度もマラドーナの再来って言うな!)。ま、船越よりはましやったけどな。

ええい、ホンマにくそおもろないわい。今日はもうフテ寝ぢゃい(泣)。ビデオなんかとらへんかったら良かった。このビデオは次の日韓戦で重ね撮りしたるねん。