うぐぐ・・・

わしが出資しとるレディソーサリスが日曜の中山9Rに出走確定したんやけど、騎手を見てわしは困ってもうたわ。

いやな、実はこそっと見に行こうかと思ってたんよ。ここはおそらく勝負かかってるからかなりの確率で勝つんとちゃうかってな。わし、出資馬が勝つのを2年以上生で見てへんからなあ。なんとかして見にいかれへんかと策を練ってたんやわ。スタ丼も食いたくなったしな(笑)。うまいこといったら土日と中山におってトップロードも一緒に見ようかと思ってたわけ。

ところが今週に入ってからメッチャ忙しいてな。土曜日の出勤も決まってもうた(泣)。それでも日曜だけはと思ってたんやわ。ほんで、今日の夕方、楽しみにしてJRAのHPを見たんやけど、そこに出てきたのはあの騎手の名前(爆)。

な、なんでやねん?岡部はどないしたんや?あ、WSJSか。ペリエ様がおるやんか?あ、こっちもWSJSか。ほ、ほんなら北村は?あ、ダイワルージュか。なんでみんな阪神ばっかりやねん(泣)。それよりなんでお前が中山におって阪神にこうへんねん(^^;。

ちゅうことで自他共に認める某騎手嫌いのわしはボーナス前であることを理由に中山行きを断念したわ(^^;。実際金もないしなあ。それにボーナスでまた、馬を買う予定やし(笑)。しかし、こういう時に限って勝ちそうな気がするんやが、勝ってもあくまでも馬の力やからな(爆)。

#いつものことやけど、阪神新馬戦は血統馬揃いやねえ。これはメッチャ楽しみやわ。