有馬記念予想

えーと、うまのぺーじ内のコンテンツでもよかったんやけど、ここで有馬の予想をするわ。決してネタがないからっちゅうことは・・・・ない・・・はず(笑)。

まあ、本命はいわずもがなやな。当然トップロード。ただ、基本的には単勝とある馬との1点勝負やね。単勝の金額は明日現地でどれだけ儲けられるかにかかっとるわ(笑)。あ、ワイドも買ってしまうかもしれん(^^;とにかく目標は今年をプラスで終えたいっちゅうこと。ほんじゃ、今年どれだけ負けてるかちょっと調べてみるわ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャレにならんわ(爆)

ええと、単勝勝負ではかなり無理をせなあかんことが判明したんで、ある馬からも流すことにしたわ。むしろ馬券的にはこっちが本線になるかな。ある馬からトップロード、オペラオーとメイショウドトウ。この3点で勝負や。

オペラオーが勝ったらもうしゃあない。ある馬が来ることだけを祈るわ。ドトウやトップロードが勝つような展開やったら、この馬も捨てたものやないはず。いろんな意味で有馬の大逆転と行きたいところやね。

ま、これがあかんでもカウントダウンSがあるけどな(爆)。←無理やって

しかし、カウンドダウンSってホンマにカウントダウンするんやろ?わしは絶対にせえへんぞ(^^;。