ネスケでチェック

掲示板で指摘を受けたんで、実際にネスケでどうやって見えるか確認するためにインストールしたんやわ。

で、結果は・・・こんなにも違うんかいな。う〜ん、ちょっと違いすぎるわなあ、正直困ったわ。

わしってこういうのが気になり出すととまらへんからなあ。かといって、(IEでは不要な)閉じタグを付けるというのはHP減量作戦という意味でもやりたくない。このHPって文字の量が異様に多いんで、修正するのはたいへんなんよ。

なんせねえ、元々作成していたFrontpageがタグをごちゃごちゃ入れるのに怒り狂ってたせいもあって、タグはできるだけ入れたくないっちゅうのんもあるしなあ。

とりあえずは、この日記のページくらいまともに見れるようにしようとは思って、しこしこやってたんやけど、やっぱり途中で嫌になって断念。やっぱりあかんわ〜。こういうのを知ってしまうと色を付けたり文字を大きくするのが嫌になるわなあ(笑)。

ちゅうわけで結論・・・できるだけ文字化けはなくす方向で努力しますわ。でもできるだけIEで見てくらはい(^^;。