ミニスカ・・・

いやあ忘れてたわ。先週の日曜日のネタ。こんなネタを忘れてたとは、ちょっと情けないわ。あ、でもこのネタは関西限定ネタかもしれへんけどな(^^;。

先週の日曜にダメダメやったっちゅうのは書いたやんか。ラーメン屋がいっぱいやったとか、うどん屋が定休日やったとか。ほんで、阪神百貨店の地下でいか焼きを食うたっちゅう話はしたわな。

で、その時の話や。第3ビルから阪神百貨店に向けて歩いとったら、向こうから変な格好の人間がおった。

そう、その格好は関西の競馬場によう出没するミニスカおやじの格好やった。ただ、ミニスカおやじと違うのは髪型と年齢。髪型はポニーテールにしてるんやけど、年齢が明らかにミニスカおやじより高いんやわ。そうミニスカじじいやな。

あのピンク系の格好はミニスカおやじそのものやねんけど、ミニスカおやじより背が低くて足も短い。ミニスカおやじは足が綺麗やけど、年齢がいってるだけあって、ミニスカじじいの方はさすがに綺麗とは言えへん。でも化粧のしかたなんかそっくりでメッチャ気持ち悪いんやわ(^^;。

あまりに気持ち悪いんで顔をまじまじとは見られへんかったんやけど、ミニスカおやじとミニスカじじい、まさか本当の親子ってことあらへんやろうなあ。もしホンマの親子やったら気色悪すぎるで。