ひみつ情報

まだオープンにはなってない3月の人事異動情報が今日流れたんやわ。ちょっとわしにとってはショックのでかい話になったわ。

あ、わしが異動するっちゅうわけやないで。そんなんがあったら真っ先に書くしな。わしはとりあえず3月には異動せえへんわ。

異動するのはわしのおるグループのリーダー。鳥取から12月に戻ってきた先輩の替わりに鳥取に行くらしい。この先輩がおらへんようになるのはメッチャ痛いわ。ホンマにこれからどないなるんやろう。新しいグループリーダーは別のグループから来ることになるそうやから、当分の間わしの仕事はどう考えても倍近くなるわなあ。はああ〜、しんどいわなあ。

まあいつものことやけど、3月に異動するのに規則とはいえ3週間前にしか公表できひんっちゅうのはどない考えても無理があるわなあ。引き継ぎが大変な人はもっと早くに言うてくれたらええのになあ。

そやけどこれでいよいよ次くらいに異動の順番が回ってくるような気がするわ(^^;。次、誰かが鳥取から帰ってきたらわしも覚悟せなあかんかもしれへんね(^^;。

でも・・・鳥取ってWINSに行こうと思ったら米子まで出えへんとあかんねんなあ(笑)。