申し込みガイド

今日になってようやく先輩の異動がオープンになったんやわ。ホンマ、遅すぎるっちゅうねん。

ちゅうわけで今日から仕事の引き継ぎが行われることになるんやけど、決定的に日にちが足らへんのやわ。異動日は3/1やから、あと半月あるやんと思ってたんやけど、実際は転勤休暇なんかがあるから先輩が出てこれる日は少なくなるんやな。そのうえ、2月は28日しかあらへん。これがホンマに痛いわ。31日とは言わん、せめて30日まであったら・・・いやせめて閏年やったらなあ。去年は確か、「閏年の2/29は全部休みにせい」って書いた覚えがあるけど、こないなったら話は別やわ(^^;。

先輩に確認してみたら、あと会社に来るのは多くて5日、おそらく4日やそうや。こんなんでどないして引き継げっちゅうねん。しかも送別会なんかもせなあかんから、時間が決定的に足らへんのや。先輩もわしもすっかり諦めモードにはいっとるわ。

やっぱりしょっちゅうこっちに出張してもらうしか仕方ないかなあ。先輩もそれを望んでることやしね。