いきなり1億

確かに波乱はあったけど、予想できる範囲が多かったんやけどなあ。これで1億かいな。2等で81万、3等で6万とは。ん〜、買い目を増やしたら簡単に万toto券が取れるような気がしてきた(笑)。これが一番あぶないねんけどな。

ちょっと今回の反省をしてみたろ。外したのは東京ダービー、横浜M−神戸、C大阪−札幌、京都−山形、大分−大宮。この中で絶対に当てるのが無理やったのが京都戦やね。他はダブルで買おうと思ったら買えた。C大阪の試合なんか欠場情報がわかってたらダブル、もしくは札幌の勝ちにしてたからな。

元々18通り勝ってたから、東京ダービーC大阪戦をダブルにしたとして72通りか。う〜ん、これでもまだ3等に届かず。あと一つダブルにすると144通りやから、一発目からこれは無理やったか。もうちょっと的中精度をあげへんとあかんね。

やっぱりなあ、J2は引き分けが多くなると思うわ。J1と違って決定力があらへんから、去年も引き分けが多かったもんな。J2をいかに当てるかっちゅうのが、当選へのカギやろうなあ。

しかし、初っぱなから1億っちゅうのは良かったんとちゃうかな。これで来週から売り上げが増えると思う。たとえば3試合外した人なんてもう一つダブルかトリプルで行けたら・・・と思うに違いないもんな。