まとめ買い

うーん、あと1つだったのに・・・・。トップページにも書いたけど、今週のtotoはあと1つで3等ゲット。まあ今回は配当が安くて1等で約251万円、2等で約2万円、3等は2320円やってんけどな。

で、ちょっと考えたんやわ。とにかく毎週堅い6試合さえ見つけられたら、人数を集めてまとめ買いしたら絶対あたるやんか。6試合以外は全部トリプルにすると3の8乗で2187通り。一人1万ちょっとで20人集めたら、6試合さえ的中できれば最高1億。一人当たり500万になるやん。堅いと思った6試合のうち1つ外れても2等が当たる。堅いのが外れたら配当はようなるはずやから、なんとかなりそうな気もせんではないなあ。

なんかこういうのを予想会社みたいにしてできるような気もしてきたわ。会員いっぱい集めたらやっていけるんとちゃうかな。毎週1万やったら競馬のことを考えたらたいしたことあらへんような気もするしな(笑)。

ただ問題は、わしに6試合を見抜く目があるかどうかや。今週は確かにJ2の4試合とJ1の2試合は堅いと思ったんやけど、そのうち1つは外しとるしな(^^;。でも、なんとかなりそうな気がするわ。

どないや?誰かわしに賭けてみいひんか(爆)?