楽しみな週末

今週末はJ1の試合があらへんので、totoの発売はあらへん。J2の試合はあるんやけどね。サッカー界では今週の土日と来週の水曜がインターナショナルマッチデイっちゅうことで、国際試合の日となっとる。今はW杯予選の真っ最中やから、28日までに50試合以上が行われるはずやね。ううっ、更新が大変やわ(笑)。

日本代表はフランス代表と戦う。今年に入って初めてのAマッチやから、楽しみにしとる。日本時間の25日早朝にキックオフや。確か4時くらいからやったはず。その前にはワールドカップはワールドカップでもドバイの方があるから、この日は寝られへんのとちゃうやろか(^^;。

ほんで日曜は高松宮記念。これは生観戦する予定。マサラッキもおらへんのになんでや?と思うかもしれへんけど、目的はレースより食い物やからな(笑)。せやけど、中京は初めてなんでこれは楽しみやわ。注目はビールがなんぼで売ってるかとか、どんなジャンクフードがあるかとか、名物おやぢはおるかとか、そんなんばっかりやね(爆)。