DM

最近会社にやたらとDMが来るんやわ。まあ展示会の案内とかソフトの案内とかはまだええねんけど、困ったんが講習会の案内。

○○省推薦とか、業界団体推薦とか書いてあるんやけど、パンフレットがだいたいチャチなんやわ。ほんで、わけがわからへん。いったい何が目的の講習かもわからへんようなんが多いねんな。そのくせ、値段だけは一人前・・・以上やな、あれは。あんなんに何十万も出してられへんっちゅうに。

今日来たDMなんかもっと酷い。だいたい住所間違えて岐阜に送っとるもん(笑)。確かに本部は岐阜やねんけどなあ(^^;。ちょっと前に電話で「あなたは選ばれました・・・・」とか言ってたんはこれかいな。そん時は忙しくて断るのが面倒やったから、送ってくれと言ったんやけど紙の無駄やな。どうせまた電話かかってくるやろうなあ。こりゃ面倒やなあ。

やっぱりこういうDMは相手せえへんに限るわな。

そうそう、DMっちゅうたら、メールで送ってくるルカとか美雪とか朱美とか沙理奈とか涼子とか舞とか・・・・・お前らはもっと鬱陶しいわ。いきなり「久しぶり〜」とか書いてあるけど、わしはお前らなんか知らんっちゅうねん(爆)。