3等確定も・・・

今日は今年のチーム登録があったんやわ。ホンマやったら大阪ダービーを見に行きたかったんやけど、毎年桜花賞の前の日はチーム登録があると決まっとるもんな。ちなみに皐月賞の日は審判講習会や(笑)。

で、家に帰ってきたのが7時前やった。早速スーパーサッカーのホームページで結果をチェックしたら、なんとその時点でtotoが全勝やった。その時点で今日の残り試合(今回はJ2の2試合は明日)が3試合で、わしは名古屋、横浜、柏の勝ちを予想してたんやわ。

いやあ、これまでは大抵、最初の1,2試合を外してたから、あまり気にならへんかったんやけど、全勝で来ると全く違うで。もうTVの前を離れられへん。応援にも熱が入る。ホンマは横浜より浦和の方が好きやし、柏より広島の方が好みやねんけど、こうなったら別や(笑)。浦和がシュートを決めたら「なにすんねん!」、横浜がパスミスしたら「このボケ〜」、柏がシュートを外したら「どアホ〜」やもん(笑)。

結局横浜はせっかく浦和が10人になったけど、攻めきれずに負け。柏はなんとかVゴール勝ちしたから、これで今日の成績は11試合中10試合的中。明日の仙台−京都戦は京都に賭けてるんやけど、川崎−山形戦はトリプルやから、3等は確定(^^)。

ちゅうことで明日、京都は何がなんでも勝て!ほんで川崎−山形戦は引き分けの方が配当高くなるやろうから何が何でも引き分けろ(笑)。今回は割と本命サイドで決着しとるから、3等やったらトリガミの可能性もあるもんなあ。


ま、なんにせよ、toto初当たりっちゅうのはうれしいこっちゃね。会社の売店のおばちゃんに毎回「なんで外すのん」って言われとったけど、ちょっとは面目立ったわな。

あ〜、でも横浜、何で勝たへんねん。あそこまでチャンスあったのに。ホンマに腹立つわ。でももし全勝で明日を迎えたら、桜花賞どころやなかったかもしれへんね(笑)。