12人いる

まずはこの写真を見てくらはい(笑)。TVなんかでも流れたという話やけど、HPで見るともっと笑える。

これ、この前ミュンヘンで行われたチャンピオンズリーグバイエルン・ミュンヘンマンチェスター・ユナイテッドの試合前の記念撮影のシーンやな。マンチェスター・ユナイテッドの方の写真やねんけど、12人おるやろ(笑)。

後列左端の赤い矢印のヤツが怪しいヤツ。右端のキーン(ロイ・キーン アイルランド代表でチームのキャプテン)が何じゃこいつっちゅう顔で困惑しとる。他のメンバーは無視してるんか、全く意にも介さない様子。でも前列左端のヨーク(ドワイト・ヨーク トリニダード・トバゴ代表)は気付いてるんか、試合前の緊張した場面にも関わらず、笑ろうてるような感じやな。怪しいヤツの隣におるコール(アンディ・コール イングランド代表)もなんか腰が引けてる感じやしなあ。

実はこれ、雑誌社が送り込んだ、マンチェスター・ユナイテッドの大ファンらしい。さすが世界一人気のあるチームと言われてることだけはあるわな。メチャクチャインパクトのある乱入やんけ。しかももっとおもろいのはこの怪しいヤツがカントナエリック・カントナ 元フランス代表でマンUでもカリスマ的存在だった)そっくりっちゅうことや。

このアクシデントがあったせいやないと思うけど、マンチェスター・ユナイテッドはこの試合に負けて、トヨタカップに来ることはなくなった。もし、トヨタカップに来ることになってたら、どっかのTV局が誰かを乱入させたかもしれへんね。