トラブル

うーん、現在ちょっとコンピュータの調子悪い。この1週間で何回再インストールしたか・・・・。これまでこんなことあらへんかったのになあ。

とにかくひたすら落ちまくってしゃあない。バックアップは取ってたから、そんなに苦労はせえへんのやけど、やっぱりめんどくさいもんなあ。今日になってやっとこせ安定してきた感じやわ。そやけどそろそろ替え時なんかもしれへんねえ。ボーナス次第では新しいの買いたい気持ちを抑えることができひんかもしれんね。あ、ボーナス次第っちゅうよりシルクの今年の募集馬次第かもしれん(^^;;。ま、シルクは縮小傾向やねんけどね。

ちゅうことでせっかくの9連休が家の仕事(力仕事)とマシンのエンドレス再インストールに費やされてるわ(泣)。どっか行くことも考えてたんやけどなあ。週末の中京しか行くところあらへんかもしれんわ(号泣)。